daniel-yangのブログ

メインブログ「受動態」(読書感想文ブログ)とは異なる内容を気まぐれで記します。

リップヴァンウィンクルの花嫁(岩井俊二監督)を観ました

いろいろ受賞するだろうから、その前に「観たよ。」と記します。

f:id:Daniel_Yang:20160523220450j:plain

a) 原作本(右下)
リップヴァンウィンクルの花嫁

リップヴァンウィンクルの花嫁

 
b) 音楽監督の桑原まこによる映画のサウンドトラック(左下)
Bride-wedding scores for rip van winkle-

Bride-wedding scores for rip van winkle-

 

c) チケットの半券

d) ポストカード(二つ。色違いをひとつずつ)

なり。 

岩井俊二監督の新作映画です。
パンフレットは劇場では売り切れだったので、別途amazonで注文しました。
大都会では本年2016年3月26日に公開されていたようですが、我が四国では愛媛県が最初で、ゴールデンウィーク後に公開でした。
と、言うわけで、先週の日曜日に愛媛県松山の映画館に見に行きました。
ちなみに、我が家は高知県南国市。愛媛県松山まで行くと、ちょっとした旅気分。
そこで、帰路につく前に、道後温泉に寄ってから帰ってきました。
f:id:Daniel_Yang:20160523214726j:plain
つづく。